忍者ブログ

ただのメモ帳

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バックステージ・アイドル・ストーリー(BiS)が近年稀に見る酷さで凄い

ニコニコアニメチャンネルの配信アニメ全部チェックしてるような人以外誰も知らないだろ、って感じのCGアニメ。

とにかく酷いとしか言いようがない。
具体的に酷さを説明するのも辛いので酷いとしか言えない。
「酷いwwwww」じゃなく「酷い………」が正しい。
4話にして再生数が2万切ったのが全てを物語っている。
毎回全力で視聴者に嫌われようと頑張ってるようにしか見えない。

こんなに酷いのに何故か毎回楽しめてしまう。
多分石舘光太郎さん(gdgd妖精sの脚本家)の脚本と演出の出来が良いのが悪い。

上級者向けアニメ愛好家か普段「最近のアニメは視聴者に媚びてて好きじゃない」と思ってるけど「や、やっぱちょっとは媚びて欲しいです…」と思い直したい人にお勧めします。それ以外の人は見るな。
PR
  
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ness
Copyright ©  -- 個人用メモ帳 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]